何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


BPM
先月末より
光一さんはBPM宣伝で
沢山番組出演してらっしゃいましたねぇ( *´艸`)

歌番組出演がなかったのが
すごく寂しかったのですが…

8月30日(月)
「お試しかっ!」
帰れま10@ローソン

帰れま10に自ら志願したとか!
でもなんだかこういう番組観るの好きそう…
普段TV観ないっておっしゃってたのにねww

毎度毎度
結果聞く前にお祈りするため
手をぎゅっと合わせる光一さんが
かわゆかった♥♥

そしてなにより
しょーが焼き弁当
光一さんの食べっぷりに
ほれぼれ( *´艸`)←ツボおかしい?w

密かに
お笑い好きなあたしには
ボリューム満点な1時間でした。


8月31日(火)
「ぷっすま」
私のツボたとえ亭

光一さんはもちろん
「F1」について!!

めちゃくちゃ生き生きしてる光一さん!!
何気に((φ(・д・。)ホォホォとお勉強してましたww
なにせあたしも草さんやユースケさんレベルの知識しかww

ダウンフォースの話には
とっても興味をそそられました。

それ聞くと
「空気ってすげーーーっ!!」
ってなるわww

で、改めて思うのが
なにか常に光一さんや剛さんに
知らないことを教えて頂いている気がします。
いろんな知識をありがとう。w


9月4日(土)
「チューボーですよ!」
半熟ふわふわオムライス

とにかく
オムライスが食べたくなったww

きっとあたしがやったら
光一さんみたいに
半分しか卵がかからないだろう…ww


9月5日(日)
「おしゃれイズム」

パンちゃん大公開ーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

かわゆー!

可愛いって言ってる光一さんの声が
とっても甘くってメロメロでした( *´艸`)

Twitterでは
あのたこさんのおもちゃ
大人気www

あたしも欲しくなっちゃったですw



ほんと
豊富な宣伝でした。
沢山楽しませてもらいました。
早くBPM行きたくなりましたよぉ!!!!!

お疲れ様でした!!
お久しぶりに…
お久しぶりになってしまいました___○_(土下寝)

最近めっきり
Twitterに生息しているものですから
オフのブログもやってるものですから
こっちまで手が回らなくて…

書いてない間に
E☆E「CHERI E」大阪オーラス
行かせて頂きました。

また詳しくはのちほどレポ書きます。

11月には
神戸での「BPM」が
待っております。

追加公演のチケット
お声かけて頂いて行けることに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それもこれも
Twitterでの縁で。

そして
KinKiKidsが繋いでくださった縁。

この縁に感謝。

沢山のお姉さま方の愛に感謝。

KinKiKidsのお二人の愛に感謝。

8月29日 E☆E CHERI E オーラス
ゆるーくメモ程度に
記事上げます。
(実は現在10月下旬やしww)

**

グッズ争奪戦参加の為←
7時前には家を出発。
9時には、列に並びグッズ販売を待つ。

この時もう200人程度いたのではないかな??

グッズ販売開始予定時刻
14:30。予定通りに開始。

14:40
無事全種類ゲット♥
(10分程度で買えたことに
 めちゃくちゃ驚くww)

**

ライブ本番。

予定通り
17:00開演。
21:20終演。

オープニングは
ENDLICHERI☆ENDLICHERI2

何か感じていってほしい。
何か見つけて気付いていってほしい。
と剛さん。

愛する人の為に与える
求めない。

欲を捨てたら
見えてきた。与えることの大切さ。

余計なこと考えないで
ステージに立てるようになった。
ありのままで。

自分のことは自分で決める時代。

誰にも嫌われず生きるなんて無理。

自分の想う愛をつらぬけばいい。

今日という日は、
一度しかないから

**

つよさんは
いちいち
可愛かった。

おんなのこより
おんなのこ

繊細で
でも力強くて
キラキラしてて。

やっぱり
彼のことが
好きやなって
思った。


また沢山の愛を受け取った。

ありがとう。


**

今回参加できたのは
チケット譲っていただいた方に巡り合えたから。

素敵なご縁に
心から感謝!!

そしてこの日
沢山のお仲間さんと
顔合わせできました。

ありがとうございました!!

決戦の日
お久しぶりになってしまいました汗。

ついったーで毎日のようにつぶやいているので
書くこと忘れてしまうのです…。


さて
今日は
薬師寺ライブの一般チケ枠
電話予約の日っ!!!!!!!!

FC枠ご縁がなかったので
ここ頑張って取りたいっ!

純粋に彼のことを愛しているファンの方々
みんなにご縁がありますようにっ

願いが届きますように…


緊張してきたっ!
頑張ってきます!!

では。
いろいろいろいろん
決まりましたね!!

SHOCK7月公演の出演者。

下記の通り。

堂本光一

内博貴

町田慎吾
米花剛史

MAD
福田悠太
松崎佑介
辰巳雄大
越岡裕貴

佐藤めぐみ

石川直

植草克秀(特別出演)


内くんが
ライバル役ですかね。

あたしは屋良くんが出演したSHOCKも
観たことがないのでなにも分かりませんが
屋良っちが観たかったという声もあるみたいですね。

あたしも
屋良くんのライバル役も
観とうございました。

でも
内くんのライバル役も
楽しみです:)

彼には
ぜひ楽しんでほしいっ(○´∀`)ノ゙★

大変なことも沢山あるだろうけれど
コウイチ座長がいますし!!!!

そして
もちろん、
光一さんも
楽しんでください

そして
くれぐれも
お体に気をつけて。


7月公演チケット
Getできるようにあたしも
念力念力〜!!!!!!


**

あと、
剛さんのHPに
薬師寺DVDのインフォメーションUP
されました♪

ジャケット
赤と紫でいい!!

予約も済んでるし
とりあえず初回がGetできまーす♪


日本で楽しみなことが
沢山待ってる( *´艸`)♪

帰国まであと2週間ほどです!!