何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


愛に包まれ。
昨日(土曜日)の
Fashion & Music Book

剛さんの
言葉ひとつひとつに感動いたしました。

当然聴けない場所に住んでいますので
ついったーでTL辿り。
朝からひとつひとつ読み
ひとつひとつに感動、涙しました。

あたしたちファンは
剛さんのような
とっても優しい愛あふれた方の
ファンであることを誇りに思います。

剛さんの

言葉
音楽
を聴き感じることができる

それだけでもしあわせ。

そして
昨日剛さんがおっしゃったように
ファンとしっかり向き合ってくれる

とっても幸せなことです


涙涙

本当に感動させられっぱなし。



剛さん

光一さんがいるから

今あたしはここに生きていて

落ち込んだり立ち止まったり

悩んだり苦しんでるときに

お二人の存在が

あたしの背中を押してくれる

また頑張ろうと思える



本当に感謝しています。

ありがとう。



さぁ

明日も

生きよう。

└(・皿・)┘がう!
 
昨日の
Music&Fashion Hallでの
つよさんの発言で
只今
ついったー上で

└(・皿・)┘がう!

がはやっておりますww

もちろん
あたしは海外に住んでおりますので
実際聴くことはできていませんが
TLの情報によりますと

剛さんが
ツイッターやりたいけどできない
みんな「なう」言ってるんでしょって話になり

「じゃあ怒った時は『がう』やな」

とCuteな発言( *´艸`)♥

もうそこからTLは
がうがう祭りですwww

怒ってもないのに「がう」w

最終的には
図書委員さまが可愛い絵文字をつけ

└(・皿・)┘がう!

に落ち着きました。

かわゆい♥

またはやりをつくってしまったつよさんw

にしても
剛さんがついったーなんてやっちゃったら
大変なことなるね。

今のアカウントじゃぁ
とてもフォローできませぬ笑。




JUGEMテーマ:堂本剛