何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


幸せの青い封筒
KinKi Kids コンサートツアー2010-2011決定!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やったちょっと諦めかけてた!!!

日本にいる間に
ftrに逢えるおぉー(/д\)゜o。*

決定に本当に泣きました。

すてきなお知らせをありがとう。

なんと2年ぶりの
KinKiコン!!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

浮かれずにはいられない!!

大阪と東京
参戦予定です☆

振り込め完了してませんので
まだなんとも言えないが
給料入ったら
郵便局へ向かいます!!!


とりあえず
11月のBPMに向けて!!!!!!!!!!
お久しぶりに…
お久しぶりになってしまいました___○_(土下寝)

最近めっきり
Twitterに生息しているものですから
オフのブログもやってるものですから
こっちまで手が回らなくて…

書いてない間に
E☆E「CHERI E」大阪オーラス
行かせて頂きました。

また詳しくはのちほどレポ書きます。

11月には
神戸での「BPM」が
待っております。

追加公演のチケット
お声かけて頂いて行けることに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それもこれも
Twitterでの縁で。

そして
KinKiKidsが繋いでくださった縁。

この縁に感謝。

沢山のお姉さま方の愛に感謝。

KinKiKidsのお二人の愛に感謝。

いろいろいろいろん
決まりましたね!!

SHOCK7月公演の出演者。

下記の通り。

堂本光一

内博貴

町田慎吾
米花剛史

MAD
福田悠太
松崎佑介
辰巳雄大
越岡裕貴

佐藤めぐみ

石川直

植草克秀(特別出演)


内くんが
ライバル役ですかね。

あたしは屋良くんが出演したSHOCKも
観たことがないのでなにも分かりませんが
屋良っちが観たかったという声もあるみたいですね。

あたしも
屋良くんのライバル役も
観とうございました。

でも
内くんのライバル役も
楽しみです:)

彼には
ぜひ楽しんでほしいっ(○´∀`)ノ゙★

大変なことも沢山あるだろうけれど
コウイチ座長がいますし!!!!

そして
もちろん、
光一さんも
楽しんでください

そして
くれぐれも
お体に気をつけて。


7月公演チケット
Getできるようにあたしも
念力念力〜!!!!!!


**

あと、
剛さんのHPに
薬師寺DVDのインフォメーションUP
されました♪

ジャケット
赤と紫でいい!!

予約も済んでるし
とりあえず初回がGetできまーす♪


日本で楽しみなことが
沢山待ってる( *´艸`)♪

帰国まであと2週間ほどです!!
愛は廻る
さて、
昨日は
524の日でした。

そんなすばらしき日に
剛さんの
薬師寺ライブDVD発売決定のお知らせが!

例のごとく
Twitterでは
とっても盛り上がりました。

お知らせがあったことに対して
何人もの方が
「剛さんありがとう」とおっしゃってるのを見て
とっても感動しました。

何人かの方と
お話させていただく中で
とっても素敵な方々だと
改めて感じています。

それはきっと
キンキのお二人が
素敵な方たちで
深い愛情を持って
ファンのことを考えてくださっている証拠なのだと思います。

それは
私たちファンにも届いていますし
きっと私たちの愛もお二人に届いていると信じています

剛さんのおっしゃっている通り
愛与え与えられ
愛は廻るんですよね。

ファンの愛は
ふたりへ

ふたりの愛は
ファンへ

お二人の絆が強いように
ファンとお二人の絆も
また強くなってきていると
実感しております


本当に感謝しています。

光一さん、剛さん

いつもありがとう。

愛しています。


同じ空の下で

あたしがこうやって生きていられるのは

あなたたちがいるからです。








JUGEMテーマ:KinKi Kids
速報♪吉報♪
 

久々の

キンキのお二人の

お二人揃っての

ゲスト出演のお知らせがぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


JE

5月26日(水)
23:00〜23:55
NHK総合 松本隆×KinKiKids対談

松本隆HP

5月26日(水)
22:00〜22:49
NHK総合 「歌詞は心の鏡〜作詞家・松本隆 40年の軌跡〜」


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

だっ!!!まさに!!!!


このHappy脳の持ち主は
この吉報が舞い込んだと同時に
元気100倍ですヽ(´ー`)ノ

とりあえず
すぐ実家に連絡を〜〜〜♪
録画録画〜♪





JUGEMテーマ:KinKi Kids