何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< わが家の歴史 | main | アメリカでの… >>
芝居

この間
リニューアルしたばかりの
少クラPremiumを観ました。
(時差があるのは、海外だから!

森田剛
生田斗真

そして司会の国分太一

なんだこの
組み合わせはっwww

っていう初回。

あの空気感が絶妙で
笑ってしまいました。

テーマは
芝居。

やはり
さすが、斗真くん。
彼はもう役者ですね。

他のジャニーズにはない
あの彼のお芝居の雰囲気に
とっても
魅かれます。


剛ちゃんのお芝居も好きです。
以前少クラで「芝居がしたい」とおっしゃってましたが
あたしびっくりしなかったなぁー…
剛ちゃんには合ってる気がすると思った。

舞台観に行きたいな。
剛ちゃんのも斗真くんのも。

とりあえず
今度発売される
「人間失格」のDVD買います( *´艸`)

監督さんが
あんなに絶賛してた
お二人のお芝居をぜひ観たいっ(○´∀`)ノ゙★

たのしみ〜っ


ジャニーズには
名役者がそろってるなぁー♪

comment









Trackback URL
http://ki3-ftr51244.jugem.jp/trackback/6
trackback