何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 願いはひとつ。 | main | 二人が揃うと… >>
初ブルレイ


遅すぎるエントリーwww

自己満足なブログやから、それでいいそれでwww


KinKiとしては初のBlu-rayも発売となった

KinKiKids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜 DVD&Blu-ray 


あたしは今回、DVD初回盤とBlu-rayを購入しました。

やっぱりブルレイは違うね。

画質もそうですが、音質も。

5.1サラウンドスピーカーとか欲しくなっちゃう(*´▽`人)

あとなんてったって、背景のパネルに流れる動画?達が、キレイ。キレイ。

お気に入りはやっぱり銀色暗号の宇宙の背景かなぁ。

実際観たときの感動をまた味わえました。



何しろ待望中の待望だったので

DVDは毎日のようにPCで観ていました。

作業している時のBGM代わりに。

毎朝化粧しながら…とか。

BPMのDVDが発売された時もずっとそんな感じで観てたなぁ♪


最近のftrの話題といえばふぁみコンDVDとftrどヤ!かな?

どヤ!についてはまたあとで。


とにかくDVD化して頂いたことに感謝!!

大切にします。
comment









Trackback URL
http://ki3-ftr51244.jugem.jp/trackback/33
trackback