何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 堂本剛ライブDVD「薬師寺」 | main | KinKiKids >>
愛は廻る
さて、
昨日は
524の日でした。

そんなすばらしき日に
剛さんの
薬師寺ライブDVD発売決定のお知らせが!

例のごとく
Twitterでは
とっても盛り上がりました。

お知らせがあったことに対して
何人もの方が
「剛さんありがとう」とおっしゃってるのを見て
とっても感動しました。

何人かの方と
お話させていただく中で
とっても素敵な方々だと
改めて感じています。

それはきっと
キンキのお二人が
素敵な方たちで
深い愛情を持って
ファンのことを考えてくださっている証拠なのだと思います。

それは
私たちファンにも届いていますし
きっと私たちの愛もお二人に届いていると信じています

剛さんのおっしゃっている通り
愛与え与えられ
愛は廻るんですよね。

ファンの愛は
ふたりへ

ふたりの愛は
ファンへ

お二人の絆が強いように
ファンとお二人の絆も
また強くなってきていると
実感しております


本当に感謝しています。

光一さん、剛さん

いつもありがとう。

愛しています。


同じ空の下で

あたしがこうやって生きていられるのは

あなたたちがいるからです。








JUGEMテーマ:KinKi Kids
comment









Trackback URL
http://ki3-ftr51244.jugem.jp/trackback/17
trackback