何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 空からあなたを見ている | main | 愛は廻る >>
堂本剛ライブDVD「薬師寺」
 
剛さんの

薬師寺ライブDVD

6月30日発売

決定〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


524の日にナイスです(*´▽`)*+

そんなところが

素敵です剛さん♥♥


JコンDVDとか

光一さんソロコンDVDとか

発売のお知らせもCome on!!!


でも

お金がおっつきません…(・ ・*)


バイトがんばる!!!

倍頑張ったる!!!!!!


でも、あたしこんなにも幸せな気分になれる存在は

他にはないと思う。


キンキのお二人

幸せをありがとうございます♥♥



Tower Record DVD発売情報





JUGEMテーマ:堂本剛
ツイッターから来ました
はじめまして?
ほんま幸せな?見て泣きました
薬師寺はいけなかったから嬉しかったんです 編集を自ら剛くんがこだわり楽しみですね
ftrの活動も楽しみです
亜茶実 | 2010/05/24 15:20
コメントありがとうございます!!
それもついったーから!( *´艸`)
とっても嬉しいです♪
あたしもこんなところにいるもんですから
薬師寺には行けていません。
発売が決まって本当によかったです。
剛さんの愛が感じられました。
発売が楽しみですね。
そして、おftrの活動が待ち遠しい限りです。
To 亜茶実さま。 | 2010/05/25 02:08
comment









Trackback URL
http://ki3-ftr51244.jugem.jp/trackback/16
trackback