何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 速報♪吉報♪ | main | 空からあなたを見ている >>
死ぬまで愛してる
 
5月14日

奈良では
剛さんのライブが行われました。

19時開演やし、
カリフォルニア時間で言うと
午前3時。
ライブの最中は完全に熟睡だろうと思い
眠りに落ちました。

そして
夜中に目が覚めた

ちょうど
3時!!!!!!!!!!!!!!

奇跡っ!!!!

ついったーを見てみると
留守番組さんたちの姿が。

少しお話して
また眠りにおちました。

そして朝
沢山のTL、レポが。

感動して
涙腺崩壊。

ベッドの中でボロボロ泣く。


みなさんのレポから少し
あたしが心打たれたものをチョイスしたいと思います。
自分の保存用にも。


「今日来てくださってる皆さんも泣く泣く来れなかった皆さんも
 いらっしゃると思いますが、空は繋がってますから」


「みんなとちゃんとつながってるのは感じてる。
 空は繋がっている。死ぬまで愛してる。」


「(「音楽を終わらせよう」の本当の意味について)
 美我空ツアーの時、組織にイライラっとしていて(ファンの気持ちを
 軽く扱うようなことを言われて)すごく大切にしているものを
 終わらせてでも守れるならいいと思った」



最近
ついったーや他のファンの方のブログを読んだり、
ラジオのレポを読んだりして
改めて
剛さんのこと、剛さんの世界を
もっともっと知りたいと思っています。

正直
ソロ活動については特に、
情報が入ってくるだけで
少し離れていた期間のほうが長かった
というのも理由のひとつですが。


「堂本剛」の世界
もっと知りたいです。
もっと感じたいです。


今回
ライブには行けませんでしたが
沢山の愛を受け取った気がします。
アメリカにも届きました。
また
前を向いて生きていける。
こんなにも素晴らしい人のファンであることを
誇りに思って、
それに恥じないようにまた頑張ります。




ライブ企画運営してくださった皆さん。

沢山レポしてくださった参加者の皆さん。

今回参加されたバンドの皆さん。

そして

剛さん。

お疲れ様でした。

沢山の深い愛をありがとうございました。



あたしも

あなたを死ぬまで愛しています。






JUGEMテーマ:堂本剛
大変ごぶさたしております。
ご連絡ありがとうございました。
遅くなりましたが、変更させていただきました。

・・・私も少し前に、ブログのタイトルを「あじあん*ていすと」に変更していました。
ご連絡せず、すみません・・・m(。≧Д≦。)m

剛のライブ・レポは、私もよそで少し読みましたが、みなさん本当に感受性の強い方が多いなあと思いました。
私も星空ライブが見たかったです。
ソロ活動のお知らせが、いつ出るかと待っていますけど、中々出ませんね。
ではでは。
asian | 2010/05/19 23:18
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
変更致しました。
またお時間のあるときにご確認ください^^
DVD発売決定しましたね!!!
この調子でお二人の活動も増えてほしいです。
その前にSHOCKかな?
To asianさま。 | 2010/05/25 02:10
comment









Trackback URL
http://ki3-ftr51244.jugem.jp/trackback/14
trackback