何よりKinKiKidsを愛してる。

お気楽キンキファンブログ。


since + April 20, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ココロ見
ココロ見


観ました。

前回とはまた違ったテイストで、でも前回と同じで

大切なメッセージを受け取った気がします。

今回舞台となった、熊野ですが、

剛さんが前正直しんどいで行かれた頃から

行きたくて仕方がない所です。

聖地。

自然の力。

大きなパワーをもたらしてくれる気がして…


そんな感じで、今回のココロ見、楽しみでした。


剛さん、あぁいう場所が本当に似合いますね。

彼も自然に生きている証拠でしょうか、

綺麗やなぁと、ふっと呟いてしまいました。


印象的だった言葉は沢山ありましたが、

やっぱり、「自分らしく在る」ことの大切さ

大事やなと思います。

剛さんのお話をラジオやライブで聴くたびに

また思い出させてくれる。

型にはまらない「自分」であること

難しいことかもしれないけれど、

単純、シンプルに考えれば、

難しいことではないような気がします。


なんか世の中複雑化しているけど、

でも実際単純でシンプルなものばかりやなって思いました。

「言うたらええやん」

思わず笑っちゃったけど、

それだけ、単純なことなんですよね。



自然の中に身を置くというのはやっぱり戻ること…

そして未来へ…


大切にしていきたいな。
8月29日 E☆E CHERI E オーラス
ゆるーくメモ程度に
記事上げます。
(実は現在10月下旬やしww)

**

グッズ争奪戦参加の為←
7時前には家を出発。
9時には、列に並びグッズ販売を待つ。

この時もう200人程度いたのではないかな??

グッズ販売開始予定時刻
14:30。予定通りに開始。

14:40
無事全種類ゲット♥
(10分程度で買えたことに
 めちゃくちゃ驚くww)

**

ライブ本番。

予定通り
17:00開演。
21:20終演。

オープニングは
ENDLICHERI☆ENDLICHERI2

何か感じていってほしい。
何か見つけて気付いていってほしい。
と剛さん。

愛する人の為に与える
求めない。

欲を捨てたら
見えてきた。与えることの大切さ。

余計なこと考えないで
ステージに立てるようになった。
ありのままで。

自分のことは自分で決める時代。

誰にも嫌われず生きるなんて無理。

自分の想う愛をつらぬけばいい。

今日という日は、
一度しかないから

**

つよさんは
いちいち
可愛かった。

おんなのこより
おんなのこ

繊細で
でも力強くて
キラキラしてて。

やっぱり
彼のことが
好きやなって
思った。


また沢山の愛を受け取った。

ありがとう。


**

今回参加できたのは
チケット譲っていただいた方に巡り合えたから。

素敵なご縁に
心から感謝!!

そしてこの日
沢山のお仲間さんと
顔合わせできました。

ありがとうございました!!

決戦の日
お久しぶりになってしまいました汗。

ついったーで毎日のようにつぶやいているので
書くこと忘れてしまうのです…。


さて
今日は
薬師寺ライブの一般チケ枠
電話予約の日っ!!!!!!!!

FC枠ご縁がなかったので
ここ頑張って取りたいっ!

純粋に彼のことを愛しているファンの方々
みんなにご縁がありますようにっ

願いが届きますように…


緊張してきたっ!
頑張ってきます!!

では。
堂本剛ライブDVD「薬師寺」
 
剛さんの

薬師寺ライブDVD

6月30日発売

決定〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


524の日にナイスです(*´▽`)*+

そんなところが

素敵です剛さん♥♥


JコンDVDとか

光一さんソロコンDVDとか

発売のお知らせもCome on!!!


でも

お金がおっつきません…(・ ・*)


バイトがんばる!!!

倍頑張ったる!!!!!!


でも、あたしこんなにも幸せな気分になれる存在は

他にはないと思う。


キンキのお二人

幸せをありがとうございます♥♥



Tower Record DVD発売情報





JUGEMテーマ:堂本剛
死ぬまで愛してる
 
5月14日

奈良では
剛さんのライブが行われました。

19時開演やし、
カリフォルニア時間で言うと
午前3時。
ライブの最中は完全に熟睡だろうと思い
眠りに落ちました。

そして
夜中に目が覚めた

ちょうど
3時!!!!!!!!!!!!!!

奇跡っ!!!!

ついったーを見てみると
留守番組さんたちの姿が。

少しお話して
また眠りにおちました。

そして朝
沢山のTL、レポが。

感動して
涙腺崩壊。

ベッドの中でボロボロ泣く。


みなさんのレポから少し
あたしが心打たれたものをチョイスしたいと思います。
自分の保存用にも。


「今日来てくださってる皆さんも泣く泣く来れなかった皆さんも
 いらっしゃると思いますが、空は繋がってますから」


「みんなとちゃんとつながってるのは感じてる。
 空は繋がっている。死ぬまで愛してる。」


「(「音楽を終わらせよう」の本当の意味について)
 美我空ツアーの時、組織にイライラっとしていて(ファンの気持ちを
 軽く扱うようなことを言われて)すごく大切にしているものを
 終わらせてでも守れるならいいと思った」



最近
ついったーや他のファンの方のブログを読んだり、
ラジオのレポを読んだりして
改めて
剛さんのこと、剛さんの世界を
もっともっと知りたいと思っています。

正直
ソロ活動については特に、
情報が入ってくるだけで
少し離れていた期間のほうが長かった
というのも理由のひとつですが。


「堂本剛」の世界
もっと知りたいです。
もっと感じたいです。


今回
ライブには行けませんでしたが
沢山の愛を受け取った気がします。
アメリカにも届きました。
また
前を向いて生きていける。
こんなにも素晴らしい人のファンであることを
誇りに思って、
それに恥じないようにまた頑張ります。




ライブ企画運営してくださった皆さん。

沢山レポしてくださった参加者の皆さん。

今回参加されたバンドの皆さん。

そして

剛さん。

お疲れ様でした。

沢山の深い愛をありがとうございました。



あたしも

あなたを死ぬまで愛しています。






JUGEMテーマ:堂本剛